wakichi BLG

30代男の好きなことや感じたこと

【セブンイレブン】豚ラーメン とみ田監修

ちょっと前から話題になっていたセブンイレブンの豚ラーメンをようやく食べることが出来ました。

 

f:id:wakichi31:20190217182143j:image

 

二郎系のラーメンを手軽に食べることができることは利点です。ただ味は期待してたよりも…

話題性から期待値が高かったこともありますが。

 

f:id:wakichi31:20190217182343j:image

 

このように見た目は二郎です。

極太麺でボリュームもあります。味は濃い目になっており、奥さんにあげると醤っぱいと言っていました。

 

二郎の残り4分の1くらいの味と言ったら的確でしょうか。二郎系を食べたことのない人は一度食べてみるのもおススメです。

 

 

 

でも消費者としてはこうした話題性のある商品をどんどん出して欲しいですね。

 

 

wakichi的おススメ度

★★☆☆☆