wakichi BLG

30代男の好きなことや感じたこと

【Apple】AirPods エアーポッズ

AirPods2が今年中に出るのかというニュースが話題です。

 

皆さんはイヤフォンは何を使ってますか?今はBluetoothのイヤフォンが無数に発売されています。

 

その中でもやっぱりAirPodsエアーポッズはおススメです。特にiPhoneをお使いの方ならこれ一択じゃないでしょうか?

 

まずはiPhoneとの連携が抜群。購入してAirPodsエアーポッズの蓋をあければすぐ同期されその場で使えます。

f:id:wakichi31:20190219223655j:image

 

カナル式では無い点もwakichi的にはオススメ。道を歩いている時に周りの音が聞こえなさすぎるのが嫌なのです。なので安全性も○。

 

Bluetoothイヤフォンに1番重要だと感じるバッテリーの持ち。1日2時間くらいは毎日つけていますが充電するのは週1です。ケースが充電器になっていてバッテリーが無くなったということがありません。

f:id:wakichi31:20190219223730j:image

 

耳から外れることもありません。ランニングをするときにも必ず使っていますが一度も落ちたことはなく、むしろ有線の煩わしさから解放されてより走るのが楽しくなりました。

 

今の時期だとマスクをしていてもすぐにつけられることもメリットです。

 

まだ使ってない方は是非一度試してみて下さい。日常が変わりますよ。

 

 

Apple AirPods 完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth対応 マイク付き MMEF2J/A

Apple AirPods 完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth対応 マイク付き MMEF2J/A

 

 



 

wakichi的おススメ度

★★★★★